MAYAN'S PAGE
item2
topTitle
topTitle topTitle
topTitle
topTitle

マーチャン犬

topTitle

マーヤンは二人の女の子のママです。赤ちゃんから子供になるまで、超特急に忙しい一年一年の成長とともに、その時、その時のそのまんまの気持ち、つぶやき、行動を真空パックに一気につめこんでいつでも新鮮なままによみがえさせるマジックをかけました。

身近な自然に触れながら、葉っぱを使ってカワイイ動物たちを表現してアートにしたり、季節の事象やその時の思いに絵を添えてメッセージとして送ったり、各々見るたびにホンワカと優しい気持ちになって心がとっても和み癒される。そんなページに皆さんに来て頂きたくて作ってみました。

当サイトの全ての著作権はHiromi Oginoに帰属します。全データの無断使用、転載、改ざんなどはお控えください。

The copyright of this website to Hiromi Ogino. Unauthorized copying, reprinting, sales, or redistribution of any kind a strictly prohibited unless otherwise permitted by Hiromi Ogino.

(C)Hiromi Ogino. All Right Reserved.

item2d item2d1 item2c item2b item2a