news
 

HPの制作状況などの情報をその都度掲載している。従って全体としては日誌或いは日記と呼びうるものになっていると思う。     


    gallery
 

平成十年秋、写真中心のGallery I(現在は「ArchiveT」に変更) のやり方に何となく限界を感じ、若干の感想を交えスケッチ風に纏めてみることを試みたもの。Gallery I に比べると私というものが少し見えている、 と言えそうか・・・。     




    ArchiveT
 


熊本に住むようになった平成八年から熊本を中心に自分が出かけた所を 紹介しようと始めたページ。風景を中心に約三年、平成十年の秋まで続けた。 題して「風景写真館」。「gallery」から入ることが出来る(「ArchiveU」も同様)。    




    ArchiveU
 


妻が友人に教わりながら作ったテディ・ベア。後がなかなか 続かないようだ。     


    coverphoto
 

その時々の季節感をあらわすようなものを数枚の写真で表すことが できたら・・・と思って始めたものだが、うまくタイミングがあわず 難しい。      


    letters to my friends
 

友人諸氏に出した近況報告などのメール。削除したものも少なくなく平成9年以降の分しかないが、読み返せば 私のその折々の気分なども分かったりするのでは。ただ、2004年にウイルスの侵入を受けて多数の知・友人の方々に多大な迷惑をおかけする結果となり、その後一年ほど自粛していたら、以降は何となく従来のような同報形式のメールを発信する気が起こらなくなって、休載の侭現在に至っている。     


    history
 

「news」に含まれない、以前のHPのアップデート情報の一覧、即ち「news」のアーカイヴ。     




    想い出のメロディー
 


最近、midiに凝っている。自作midiが溜まりはじめたので、 ご披露することにした。(1999.5.19開始) 
某月某日、JASRACからと思しき厳しい指摘があり、クラシックなど著作権に抵触しないものに限って公開するように変更。しかし、新規の追加ができないために遂に閉鎖す。(2005.9.21)