またもやここを長いあいだ放置いたしております。

その間にもあっちでこっちで、
現在進行形で
数えきれぬほどお世話になりっぱなし。

なのでボーッとする暇があったら働かねばならぬのですが
本日うっかりぼーっとしている間に
私が何を考えていたかといえば
加納姉妹のことでした。
いやちょっと見たニュースに出てきたので。

考えてみれば
キレイだというそこだけで
全ての稼ぐ道や方法をあみだし実現し
気がつけば随分長いことテレビにも映っておられるわけで
ええか悪いか、好きか嫌いか、
最初の元手はどうしはったんやろとか
そこは置いといて
すごいやん、
なんかパイオニアやん、と
急に改めて感心したのでした。

その頃になるともう
わたしの中では現在の朝ドラ主人公とリンク。
次の朝ドラ、加納姉妹とかおもろいかも、、、、

と思ったところではっと現実に。

メールとか返信遅くてすみません。
仕事します。

戻る