3日目。朝方は大雨だったみたいですが、自分が到着する頃には止んでました。今回は特に無理もせず、始発過ぎてからのんびり出発。Keiさんと合流してカタログをチェックしつつ入場待ち。で、入場後Keiさんに頼まれた壁に行ってみたわけですが……これが列は長いわ進みは遅いわでもうサイアク。途中で小雨がぱらつきだしてGBAで暇つぶしするわけにも行かなくなり気分は沈む一方。で、ようやく買えた頃には並び始めて2時間ちょい経ってました。ホント最悪だわ。
結局自分が欲しかったものは、並んでる間にほとんどPepが買ってくれました。多謝。
そんでもって、終了後は池袋の風々亭で焼き肉食べ放題〜。味は悪くないし、さらに期間限定で飲み放題がタダってことで3000円くらいで済んでしまい、もう大満足。
|