[ Cover ] [ Pin-up ]


●使用方法●

1:画像をブラウザの“画像を別名で保存”コマンドで保存します。
2:グラフィックソフトで保存したデータを開きます。
3:画像解像度を300ppi に設定します。このとき画像の再サンプルはオフにしてください(詳しくはお使いのソフトのマニュアルを参照してください)。
4:プリンタで出力します。出来るだけ高品位な印刷が可能な用紙を使用してください。
5:プリントアウトした表紙とピンナップを余白を残さないように切り取ります。
6:表紙と同じサイズ(7.6×5センチ)の紙を4〜5枚用意し、表紙、ピンナップと一緒に揃えてホチキスで止めます。ピンナップはページよりもやや短い位置で3つ折りにします。
7:中央から半分に折り、はみ出した部分を切りそろえます。

●作者コメント●

覧の通り、プレイボーイの表紙とピンナップです。ベトナム装備のトラウザースのポケットに入れようと思って作ったんですが・・・21stのユニフォームのポケットはカタチだけで物が入れらなくなちゃってました(以前はちゃんとしてたのに!)ブリスターのベトナム兵に期待しましょう。 この表紙、よく見ると判りますが76年7月号です・・・ベトナム・・・終わってますね。これ以上古いのが手に入らなかったんです。申し訳ない。ピンナップは私のオリジナルです。 今回のデータはMDとインクジェットで、あまり発色に差がないようなので両用としました(MDの場合、明暗調整をやや明るめにして印刷してください)。


[ Original Decals ]

[ Top ]