リ  ン  ク  集

 演 劇 関 係
全国高等学校演劇協議会 公式ページです。直接に全国の情報を得られます。
ご活用ください。
演劇関係の出版社・わたしたちの母、であり、根であり、肥やしであります。
特にここの出版物にはだいぶお世話になっています。
高校演劇大会速報ブログ 全国の県の大会結果、各ブロックの大会情結果が掲載されています。
やろうとして誰も為しえなかったことが、ここに実現しつあります。
インターネット演劇研究所 練習方法研究所、脚本の部屋がある。演劇に関するこのサイトの欲張りぶり
には感嘆してしまいます。す。
大阪府の高校演劇 大阪府演劇協議会の公式ページです。
様々な情報がたくさん掲載してます。
香川県の高校演劇のホームページです。どこでもいろい工夫しているわけです
が、県によってずいぶんと違っているのが、又楽しいですね。。

 

   地 域 情 報
宮城・仙台総合リンク集
仙台の演劇関係者が一同に会する場。仙台の演劇関係のことなら、
なんでもわかります。

 

  ホームページ作成関係
お世話になっているフリー素材集。私はこの中の動くlineが大好き。
アニメとBGM。心が疲れたとき、私はこのページを訪れます。
なお表紙の絵はここからお借りしています。
わたしのようなおじさん対象というのがうれしい。しかし中味は一級
の素材集。小さなアニメがたくさんあるのがまたうれしい。。
ホームページ・アクセサリー アニメの良質素材がたくさんあります。他にはない、独特なモノも

      HOME