’01 7月のある日、猛暑の京都に行ってきました。祇園祭の前準備と小泉さんの選挙演説で町はかなり混雑していました。
きっかけは、河原町を歩いていて偶然(ブルーノート)がまだ営業しているのを発見、25年前とほとんど変わらない店内の様子に感激し
YAMATOYA もまだやっていることを知って、早速行ってきたわけであります。


 

  


  

 

時計の針は9時40分でで止まっています。いつから時を刻むのを休んでいるのでしょうか。

うだるような暑さの中、この看板にたどり着いたときは身も心もへろへろでした。


この後、ブルーノートに寄って撮影した画像をここに掲載する予定だったのですが、骨折している鎖骨が痛み出したのと、あまりの暑さに耐えかねて、宇治金時を食べて帰途に着きました。ひまわりさんごちそうさまでした。
秋になって涼しくなったらまた行ってきます(^o^)丿