Palm OS 3.3 スペイン語バージョン

3Comのサイトから、Palm OS 3.3へのアップグレードキットが ダウンロードできるようになり、各国語バージョンも公開されたので 英語版のPalm IIIにスペイン語版のPalm OS 3.3をインストールしてみました。 英語版では標準でアクセント付き文字なども表示できるので、 メニューやラベルなどがスペイン語表示に変えることが目的です。
メニュー画面です。
アドレス帳での項目編集表示です。なるほど「自宅」の電話は"particular"になるんですね。
ボタンは月表示のEne(enero)、もちろん週の表示もきちんとL(lunes),M(martes),M(miercoles),J(jueves),V(viernes),S(sabado),D(domingo)となってます。
標準の予定表置き換えアプリのDateBk3もスペイン語版がありますので入れてみました。エディットメニューは上から「元に戻す」「カット」「コピー」「ペースト」「全て選択」「キーボード」「グラフィティ」「フォント」です。
Expenceです。
HotSync画面です。
メモ帳です。ドンキホーテの冒頭部分を入力してみました。
Palm OS3.3から存在する"Graffiti"のチュートリアルです。
この画面でGraffitiエリアで実際に入力した軌跡が表示され 認識される様子が分かります。

携帯端末のページに戻る
トップページに戻る