もみじ谷を散歩していたら、ルリビタキに出会いました。



にぎやかなシジュウカラもやってきました。



カメラを向けるとポーズをとってくれたハクチョウ(笑)


生い茂る枝の中に隠れてなかなか撮らせてくれないカワセミ君です。


木の下から撮るので、鳥の尻写真ばかりが増えていきます。なかなかいいポーズで撮らせてくれません。


という事で、半ばやけくそ気味にスズメを撮りました。


これぞ、本当のケッサク?
セキレイの尻尾。(笑)


ケッサク?の御本人登場です。


サギが足をこねこねしながら、獲物を探していました。


着水寸前のサギ。


こちらはバッサバサ〜と羽ばたいた瞬間のハクチョウです。カメラをEOS40Dにしてからこんなシーンが撮りやすくなりました。





Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.