野鳥散歩2009年2月〜3月その2
コメントはこちらへ Wildbirdのトップへ戻ります。 Fuku's Garden トップページへ戻ります。
2月〜3月に撮りためた鳥達の写真その2です。
これは中でもお気に入りのモズの写真です。何故かモズが好きで、モズを見つけるとモズばかり撮ってしまいます。
ジョウビタキを発見しました。まん丸になっています。
これも同じジョウビタキです。
ツグミが前を横切って行きました。
モズ発見!なんだかモズが好きですねえ〜
テレてます。(笑)
ヤマガラがいました。何をしているのかと思ったら、イラガの繭をつついて食べていました。
脚でしっかりと押さえてつついています。
この日はダムを一周しましたが鳥が少なかったですねえ〜
カケスに会いました。なんだか撮る気が無くてさっさと引き上げてしまったので綺麗に撮れませんでした。良く見ると綺麗な鳥ですね。
シジュウカラやヤマガラが群れていました。写っているのは1羽ですが。
小鳥との格闘も今年はそろそろ終わりです。