デジボーグ 大塚池のカワセミ他
デジボーグ(BORG 77ED)のカメラをパナソニックのDMC-G1にトレードしたので早速大塚池に行って試し撮りです。
この池には5羽のカワセミがいるそうです。
BORGを持って歩いていたら、なんだかいろいろやっている人に話しかけられて教えてもらいました。
ちなみにこのカワセミは嘴の下がオレンジ色なのでメスです。
このページの写真は全てトリミング無しです。
デジボーグのおかげでカワセミが大きく撮れるようになり感動です。
見つめ合ってしまいました。なんだか顎鬚生やした爺さんみたいですね。(笑)
この日は曇っていたので背景が暗いです。
上を向いてますね。
カワセミだけではあれなんで、サギの御登場です。
という事でまたカワセミです。(笑)
これはアカハラかな?
ヒヨドリが水浴びしてました。この寒いのに(汗)
さて、帰ろうと思ったら、カワセミちゃんがやって来ました。
ついでに照準器も付けました。おかげで鳥の導入がやりやすくなりました。
やっぱりデジスコには照準器が必須ですね。