秋の味覚を撮る

秋の味覚というテーマでいろいろ撮ってみました。
しかし思いつくのは果物ばかり。こんなに買ってどうするんだあ〜という状態になってしまいました。
とりあえずシンプルに(汗)
果物ばかりでは能が無いのでワインを撮ってみました。
このワインとても甘いワインでした。
近くのどこぞから栗の枝をいただき(笑)
栗の親子という設定で撮ってみました。
ススキでも使ったら良かったような気がします。
これは色違いバージョンです。
背景紙を変えてみました。
これは我が家の庭で採れた秋の味覚です。平核無という品種の柿です。

収穫した柿を撮ってみました。

ホオズキです。これは食べませんが一緒に撮ったので。(笑)

BACK