瀕死の重傷から復活したアルキミストが満開状態になってきました。
アーチ一面に咲いていた頃から比べると花数は圧倒的に少ないですが、又、これからが楽しみです。
今年は温度が低めだったせいかどの花も花の持ちが良かったです。


今年の気候のせいか?ピンクグルーテンドルストがとても良く咲きました。
こんなに全ての蕾が綺麗に咲いたのは初めてで感動です。

ディッシェスドモンテベロは何処に行ったのだろう?と思っていたら端整な花が咲いていました。去年手入れをサボったせいで今年は花数が少ないです。


フェアリーも咲き始めました。このバラはまだまだこれからです。


ブラッシュノアゼットです。小輪のバラは余り好きでは無かったのですがこのバラの光沢のある花弁はいいですね。


ブラッシュノアゼットの蕾です。


シャルルドミルは段々大きくなってきました。さて、来年はどうしよう(汗)


Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.