珍しくテーブルフォトを撮ってみました。
咲いているバラを切るのは嫌いなのですが、雨続きの天気では外に置いておくより切った方が長持ちするので、家の中はバラの花だらけです。(笑)

この写真はアンジェラとフレメンテンスです。どちらもボリュームのある房咲きです。


ウィリアムシェークスピアを一輪挿しにしてみました。
なんだかバラが踊っているようです。(笑)

マダムハーディが久しぶりに端整な花を見せてくれました。ライラックローズの甘酸っぱいフルーティな香りには癒されます。


今年はエブリンも復活し、元気な花を咲かせてくれました。




Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.