いよいよ我が家の庭でもバラが咲き始めました。
でも今年もバラが咲いたと思ったら雨続きの毎日です。
不順な天候のせいか花持ちが良くないです。


シャルルドミルの蕾に冠毛が付いていました。まるで蕾がイヤリングをしているようでした。

ヘリティジの1番花も咲き始めました。
やはりこの花は美しいですね。


プチリセットもそろそろ咲きそうです。この花も綺麗に咲くととても端整なんですが、今年は綺麗に咲くかな?


マダムアントワマリー。今年の1番花はまともです(笑)
美しい剣弁咲きです。


コンスタンススプライもアーチで咲き乱れています。


フラウカールドルシュキ、綺麗に咲きましたがこの花も雨に弱いですね。



Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.