Garden Diary:2011年 6月の庭(バラが咲いた)

6月も中旬となりました。
今年はバラの花が咲くのが遅かったですが、さすがにこの時期になると花も残りわずかとなってきました。
この数年、バラの手入れを怠っていたので今年は気合をいれました。
久しぶりに鉢のバラは全て植え替え、地植えの物にはしっかり肥料をやりました。
気合を入れたせいでさすがに綺麗に咲いてくれました。(笑)
ザ・スクワイヤーも花数が違います。これは一本のシュートから咲いた花です。

去年はまともに咲かなかったラバグルトもしっかり咲きました。

これはヘリテージの花です。地植えから又鉢に逆戻りです。
アンブリッジローズ。強風のおかげで葉がちりちりになってしまいました。
キャサリンハロップは良く咲きました。
ブレイリーNO2。今年は株が大きくなりました〜来年はどうしよう?(汗)
ラレーヌ・ビクトリア。今年新たに購入しました。
クラウンプリンセスマルガリータ 今まで裏庭にいましたが、今年は表に持って来ました。
手入れが悪くて弱っていましたが、なんとか咲いてくれました。
来年あたりは期待できそうです。
サハラです。美しい花です。