秋らしく清々しい日が続いています。
自分的には一番好きな季節です。
アスパラガスが朝露でキラキラと輝いていました。



カシワバアジサイが紅葉しています。


時々思い出したように咲くトケイソウが咲きました。


うわ!タヌキが死んでいる〜
と、思ったらクッキーが寝てました。
昼間はこうやって庭に放し飼い状態です。
それにしても良く寝る犬です。


トケイソウのラケモサも咲きました。
ひとつずつしか咲いてくれないのですが、やっと二つ同時に咲きました。


トケイソウのアメジストも咲きました。
花は一日しか咲いていません。


イングリッシュローズのタモラ。
ふっくらと咲いています。



Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.