4月も後半です。
暖かくなったと思ったら、今日はとても冷たい風が吹いていました。不安定な陽気ですね。でも庭の花達は着実に成長しています。


スノーフレークやスイセンが咲き乱れています。




今年やっと咲いてくれたエリスロニュームです。


イカリソウもいろいろ咲き始めました。


チューリップも咲き始めました。
名前や品種を書いておかないので、咲き始めた頃にはすっかり忘れているので(笑)。何が咲いてくるか楽しみです。


これも今年初めて咲いてくれたジューンベリーの花です。
自家結実性があるそうなので楽しみです。


フウリンダイコンソウもたくさん花を付けてくれました。


最後はエリスロニューム(黄花カタクリ)の花です。




Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.