4月も半ばとなりました。
庭ではサクラ属の花が咲き始めました。


ユスラウメの花です。
ちょうど今が満開です。



シダレザクラです。
これは鉢植えなので、先日作ったバラ花壇の中央で咲いています。



プラムの花です。
去年はせっかく付いた実が落ちてしまい実が生りませんでした。今年こそはがんばって欲しいものです。


畑では置き去りにされたダイコンの花が咲いていました。



久しぶりに花を見せてくれたショウジョウバカマです。
原因はこちらにあるんですけどね。(^_^;)



作り直したロックガーデンではシロバナケマンソウが咲き始めました。
うーん、ちょっとピントが後ろだったような (^_^;)



春の遅い我が家の庭ではやっとスイセンが咲き始めました。
その前で咲くスノーフレークです。



Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.