連日30度を超す猛暑が続いています。
おかげでトマトは良く熟してくれます。(笑)
さすがに昼間は庭の手入れをする気が失せました。
ついでに写真を撮る機会も減りました。(笑)



バラの葉にシジミがとまってじっとしていました。
羽化したてのような綺麗なキアゲハが庭に訪れ始めました。



琉球アサガオというモミジの葉のようなアサガオが咲きました。
それにしてもいろいろな品種が次から次へと出てくるものです。
濡れたような艶のある花弁が綺麗です。



バラのウーメロが夏の割には綺麗に咲いています。
この季節は花弁の少ないバラが綺麗に見えます。



Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.