今年は久しぶりに庭に野菜を植えました。
台風一過、野菜には雫がたくさん付いていました。
バラの華麗な色に慣れてしまった目には
熟す前の緑色の野菜もなかなか魅力的に映ります。
え?映らないですか。(^_^;)
上は桃太郎です。



これはフルーツトマト
ミニトマトより大きめです。








これは畑に植えている
キュウリの花です。







ズッキーニの雄花です。
本当に大きくなりますね。
畑でも存在感があります。



ジャガイモの花が咲いていました。
今年は植えてなかったのにこぼれ芋(笑)
が育ったようです。
掘ってみたらかわいい芋ができていました。




畑の草取りをしていたら草の葉に
カナブンがとまっていました。
朝早かったのでまだ眠っているのでしょうか?
庭で見つけたら容赦しないのですが
そっとしておいてやりました。
庭に来るなよ。





Copyright (C) 1996-2008 FukuGarden All rights reserved.