耕運機がやって来た。(作業機チェック)

 スーパー整地レーキ

本体と一緒に購入した整地レーキを使ってみました。
幅は90cmあります。FF500の耕幅55cmより広めなので、その部分は重複して整地していく事になります。
とりあえずFF500の耕深が最も浅い2cmの位置で整地してみました。
このくらいの深さでも雑草は抜けてしまいました。
作業モードは1では遅すぎるので、2で行いましたが負荷が軽いので快適に整地が行えます。ただ、作業モード2でも速度が時速1km弱なのでちょっと遅く感じます。
作業モードも3(時速3.6km)まであると嬉しいなと思いました。
それにしても、しっかり蛇行してます。
下手くそですね。(笑)

BACK