購入して読んでいただきたいので、不躾ではありますが価格を掲載させていただきます。m(_ _)m
中でも一押しの書籍には、タイトルの後ろに「」マークを付けています。
今まで、読んだ順に並べていたデータを出版社別に並び替えてみました。(^^)
少しは見やすくなったでしょうか?
順番は適当(ヲイ!)です。

 

  ECLIPSE ROMANCE[超お気に入りばっか!(^^)]

タイトル名 著者名 イラスト 価格(\)[外税]
お金がないっ 篠崎 一夜 香坂 透 855
お金しかないっ
お金じゃ買えない!
 話だけ聞くと「これでもか!」って言う具合に不幸のオンパレードな男の子の話。
 ワタシなら、こうするのになって思うぐらいじれったい話です。(-_-;) 自分従兄弟に、借金の方に売り飛ばされてもそいつの身を案じちゃうところは健気なんだけどね。。。。でも、お勧め本です。
殴る白衣の天使 篠崎 一夜 香坂 透 855
 病院の有能だけど人間性が破壊されたような先生と研修医さんとの話。
 「お金・・・」の影響でしょうか、読んでいて腹は立つんだけど何となく目が離せないし気に入っています。(^^;)
 
嫌いにならないでね 水森しずく 蔵王大志 855
悪魔の論理学
 高校生同士の話です。 素直に笑えるし、ちょっと痛いところも在って、ひきつけられます。
 何より、個々の性格が生き生きしてて、これはオススメ!!(^^)
 
この手の先に・・・ 火崎 勇 円陣 闇丸 855
 リーマン小説です。 今回は、円陣さんのイラストで買ってしまいました。(見た目重視;;;)
 その割には、中身の話のほうも凄く引きこまれるモノアリです。(^^)
 

 

 花丸文庫[ヒット少ないです(^^;)]

タイトル名 著者名 イラスト 価格(\)[外税]
夜まで待てない 月上 ひなこ こうじま奈月 514
 酔っ払うとHモードになる男の子の話。(デジモンみたい(^^;))
 こういう人って居ますよね。酔っ払うと回りのモノを手当たり次第に拾ってくる人とか。
恋人はピカレスク1〜3 真船 るのあ 蓮川 愛 1・495/2・3:514
 リーマン小説。 食品加工会社の社長と中途採用の社員の話。世の中、斜めに生きなきゃ生きていけなかった男の哀愁を何処まで払拭できるか?
 ワタシは、結構好きな話です。 でも友人に聞くと「好き/嫌い」がハッキリ分かれていたりして。(^^;)
くちづけの報酬 きたざわ 尋子 金沢 有倖 533
 能力者の男の子に惚れられちゃう先輩の話。
 きたざわさんらしい作品。 やや、マンネリ化の印象ありか?
恋人のキス 磯崎 なお 桜川 園子 514
 兄と弟の話。 カッコよくてワイルドでモテモテの兄に恋をしてしまう弟。
 兄弟で男同士の恋に悩む弟だけど、本当の弟じゃないことが分ると、積極的にアタックかけちゃって、最後はラブラブ。
 嫌いじゃない話だけど、なんだか物足りなかったナ。

 

 シャレード文庫/BOOKs’[在庫数拡大中ヽ(^ー^)ノ]

タイトル名 著者名 イラスト 価格(\)[外税]
キスよりもその口唇で 花川戸 菖蒲 角田 緑 533
 本好きの先輩の就職先は本屋さん。 その先輩の後を追って、同じ本屋さんに就職。
 後輩くん、オヤジ入ってます。(^^;) 
出ていってやるこんな家! 金丸 マキ ほり 恵利織 552
 ギャグです。(^^;) 官能エロ作家の父と息子の話って事なんですが、実の親子じゃないって事とその父親が同性愛者ってところが不幸の始まりらしい。 オマケに親友には迫られるしで、悲しいんだけど、ギャグです。(^^;)

 

 ラピス文庫[ワタシ的Hitの無い出版社(T-T)]

タイトル名 著者名 イラスト 価格(\)[外税]
せつなさを微笑みにかえて 緒方 志乃 緋色 れーいち 533
ワタシの読んだ中では珍しく、結局くっつかなかった二人。
タイトル通り、切ない話です。 
あいつとスキャンダル 月上 ひなこ こうじま 奈月 514
お姉さんのカミングアウトのショックでボケたお婆ちゃんの為に女の子のフリをしなくてはならなかった、男の子の話。 ハタから見たら(いや、見なくても;;)、鬼畜なお姉ちゃんに振り回された可愛そうな弟君の恋愛物語
俺の彼氏は三代目 香月 宮子 南部 めいこ 533
ワタシ的には、イマイチな作品・・・かなぁ〜?(^^;)  語り口がちょっと、、、ね(^^;)
たまには、こういう作品にもめぐり合っちゃうよね。
いじわるなパール 南原 兼 明神 翼 514
 設定的に少々難あり。(でも、良くある話だよね小説としては)
 南原さんの得意分野(?)的な話です。 もう少し素直になれんか?(^^;)・・・・
ライバルは32人!?[ラピス文庫] 由比 まき 緒田 涼歌 560
540
セカンド・ラブ[ラピス文庫]
 上は小学校の先生と生徒の父親との話。 下はその息子が高校生になったときの同級生との話。 2冊を連作だとは気が付かずに買いました。 連作とはいっても其々違う作品として読めます。 感想としてはイマイチでした。(^^;) う〜ん、由比さんの作品って嫌いじゃないけど、これは今ひとつ何か足りない。

 

 キャラ文庫[後もう一歩!って感じです。]

タイトル名 著者名 イラスト 価格(\)[外税]
永い言葉 火崎 勇 石田 育絵 514
攻め側の一人称で始まるお話。 このパターンもワタシとしては珍しい。
まぁ、どんなに取り繕っても恋する男の本性ってこんな物よね。(^^)
Gのエクスタシー ふゆの 仁子 やまね あやの 533
バンドものです。 音楽関係の恋愛物語って、♂×♂抱けじゃ無くても結構たくさんあるのですが、
ふゆのさんの作品なので、ついつい手にとってしまいました。
ムーン・ガーデン 火崎 勇 須賀 邦彦 514
 仕事にかける男の人ってカッコイイ!
 この方の作品って、男の人が無骨で不器用物が多いですよね。(^^)

 

 アイスノベルズ[好きと嫌いの落差が激しいです。]

タイトル名 著者名 イラスト 価格(\)[外税]
おたわむれをプリンス?! 安芸 まくら 左崎 なおみ 838
ゴージャスで、絶対ありえない様な話に、思わず手が出た作品。
主人公の哀れぶりに、合掌・・・・(^^;)
天使に咬まれる 西根 公輝 円陣 闇丸 838
ちょっと切ない話というか、穏やかな話と言うか。でも本当は熱かったりして。
これも読んでもらったほうが良いかな?
リトルダーリン 高月まつり こうじま奈月 838
 悪魔と天使のお話です。 このカップリングって、結構読んでいるせいか「う〜ん、またか」が第一声。
 ちょっと、食傷気味で内容も目を引くものが有りませんでした。(^^;)

 

 RAQIA NOVELS[何時の間にかのお気に入り?]

タイトル名[出版社] 著者名 イラスト 価格(\)[外税]
ハートに優しいくちづけを 高尾 理一 氷栗 優 850
 学習塾の先生と生徒の父親との恋愛作品。 父親は男の先生だし、息子はその先生のお姉さん(この人も学習塾の先生)狙い・・・という凄い話だけど、親子の会話が面白い。(^^)
 
9時を過ぎたら 坂井 朱生 佐々 成美 850
 元モデルで現在レストランの料理長というヘンな経歴の持ち主と、妊婦だった義姉が転ぶのをかばったのが原因で自分がけがをして、一生走ることが出来なくなった元陸上選手の大学生とのはなし。
 痛い話なんだけど、ほんわかとした部分もあって好きな作品ですね。
 
まだ恋は終らない 今泉 まき子 連川 愛 850
だからこの手は離さない
 リーマン小説。 「まだ〜」と「だから〜」はリンク作品であって、続き物ではございません。(^^)
 内容的にはありきたりなんですが、話のテンポが気に入った作品。
 
タイムリミット 剛 しいら やまね あやの 850
 誘い受けの話。(^^;)ハナシオワルジャン・・・・
 若い副社長と、同じ会社の部長さんとの濃いいぃ〜〜Hが光ってます。

 

 ホント、その他の出版社(^^;)

タイトル名[出版社] 著者名 イラスト 価格(\)[外税]
ムーンリット・ガーデン[ヴァリオノベルズ] 高尾 理一 島 あさひ 855
高尾さんの本はコレが最初。(^^;)  実はこの頁を作ってから、この本の作者を見てビックリ。
リーフのスウィート・シリーズの前からこの方を知ってたんですネ。 かなりお馬鹿なワタシ・・・・。
 
優しく愛して[ヴァリオノベルズ] 磯崎 なお 島 あさひ 855
美形の高校生と一見うだつの上がらない教師との話。
ホストクラブやら、それを利用してのイメクラもどきだのが出てきますが、イマイチ好きに成れない作品でした。
 
普通恋なんか生まれない場所[Ovis ノベルス] 相良 友絵 緋色 れーいち 857
いいですねぇ〜(^m^)こういうの好きです(はぁと) すっきりギャグって感じがなんとも言えず(笑)。
純粋に(?)笑えますよ・・・・多分・・・(^^;)
 
だからこの手を離さない[Ovis ノベルス] 猫島 瞳子 加月 弘鷹 857
 本当は、「ヒミツの新薬実験中!」が欲しかったのですが生憎見つからず、それなら・・・と手にした作品。
 買ってみて「ん?」とか思っちゃいました。ラキアの今泉さんと一時違いのタイトル(^^;) こちらもリーマン小説。
 
プラトニックアイズ[GENKI NOVELS] 香坂 彩 桜川 園子 857
髪きり屋さんのお兄さんと我侭なお母さんに振り回される男の子の話。
結局、お母さんのBFとLOVE×2に成ってしまうのだから、ま、いっか(^^)
 
外は雨だよ[ショコラ ノベルズ] 上領 彩 沢路 きえ 850
 「医者の不養生」を地でいく内科医と患者さんの話。 何となく手にとって見た本ですが、これがナカナカ良い作品でした。
 
不埒なライバル[ショコラ ノベルス] 藤村 裕香 汞 りょう 850
 事故死した兄の恋人に恋をした高校生と、その恋人のベットインの相手の大学生との話。
 奇妙な三角関係の果ては、やはり奇妙な三角関係・・・っという、変な話です。(^^;) 一応、ハッピーEND。
ファミリー・バイブル[ショコラノベルズ] 高尾 理一 西村 しゅうこ 850
 一人暮らしのリーマン君の隣に引っ越してきた、翻訳家の親子。
 大人の恋の話だと思うんですが、翻訳家のお嬢さんが加わるとファミリードラマになってしまう(^^;)
 ・・・ああ、だから「ファミリー・バイブル」なのか。(納得)
わがままなダーリン 立花 かれん 桃季 さえ 850
 高校生と先生の年下攻めな話。
 大学生の頃に悪戯した小学生に、教師になったときに犯されてしまう・・・っというお話。
 
アフター5は恋のバカンス[ビブロス ノベルズ] 果桃 なばこ 果桃 なばこ 850
 リーマン小説。 元々はコミックのお話です。 それが小説化になったのをきっかけに手に取ったのですが、これがまた、良いのですよ。(^^) モロツボです。(ワタシって色んな場所にツボが在るのネ(^^;)) コミックと共に超・超・ちょーオススメ!! なんと言ってもワタシは部長さんが好き!
 
はめてやる![SHYNOVELS] 剛 しいら 石原 理 860
 ヤクザです! いやぁ〜〜! いま空前のマイブームなんですよね>ヤクザ
 某作家さんのオススメだったので読んでみましたが、良かったっす!!!
 
深海魚たちのうた[クリスタル文庫] ふゆの 仁子 連川 愛 476
 ふゆのさんの作品は痛い話が多くて、多くて。 読んだら絶対に泣く!・・・って思ったのに、読んだら本当に痛くて泣いちゃいました。
 痛くても、最後はハッピーエンド系の話が多い中で、これは本当に痛すぎる暗ハッピーな話でした。