好きです! 貴女のその性格!!

このキャッチコピーは、最初は「載せちゃなんねぇー!」と思っていたのですが
ご本人に大変大受けだったのでこのまま掲載っ!。。。。゛(ノ><)ノ 脱走!!

 

タイトル イラストレーター 価格
オオカミさんに気をつけて! 巴添はすの 893
 
オオカミさんと甘い罠! 巴添はすの 893
 
オオカミさんと熱愛中! 巴添はすの 893
 
オオカミさんはガマンできない![2002/05の最新作] 巴添はすの 893
 

 

 デビュー前からこの作品のファンでした。(今もファンですよ)
 宮川さんのHPとの出会いは、何時の頃だったか忘れましたが某綺麗なお兄さんのたくさん居るHPのリンクページから飛んだのがきっかけだったと思う。(多分;;;)
 ワタシと同様「猫型マイペースなお方」と、ワタシは個人的に思っていますが、いかがなもんざんしょ?

 ◆オオカミさんシリーズについて(ワタシ的には「一海君コスプレ物語(^^;)」っという副題がつく)
 デビュー作ではありますが、プロの作家になる前からHPではこの作品は公開されておりまして、宮川ファンの間では、人気作品ではありました。
 体から始まる恋愛!ってことで、いきなり強姦されてしまう一海君。
 しかも第一作目では、正にオオカミさんに食べられてしまった赤頭巾ちゃんを演じてしまった一海君なのですが、強姦された事に大きな精神的葛藤無くして許してしまうあたりが、大らかなのか、一目ぼれの弱みなのか。。。 終わってるぞ!>一海君(^^;)
 作品のほうは一海君視点の話が主流で、ワタシとしては是非!水瀬さん視点の話も読みたいところではあります!!
 

 HPではオオカミさん・シリーズ以外にも色々な作品があって、ワタシはアンビバレンツがお気に入り。
 その他にも百貨店シリーズも人気度が高い作品です。
 興味のある方は、是非一度来て見て下さいね〜〜〜〜。(・。-)/ウッフン!


2002.04.10:掲載