これからも、よろしくねぇん(・。-)/ウッフン!


☆★☆ 書籍物 ☆★☆

作品タイトル イラストレータ 出版社
ENDLESS RAIN 〜胸の中で眠らせて〜 発売中 嵩田 イリヤ リーフ出版
 自分の教え子にレイプされ、心と体に傷を負った教師:東堂貴臣と、転任先の高校の教え子正木由里。
 ユリ×貴臣の第一弾です。(^^) 切なくて痛い話です。(でも、エロさく裂!)
 水月真兎さんが書く作品の中で、一番好きな作品ですね。 貴ちゃんもユリも大好き
ENDLESS KISS 〜永遠の約束〜 発売中 甲田 イリヤ リーフ出版
 正木ユリ受難時代突入編?! ユリの家は「正竜会」という、関東随一のヤクザの家。
 その跡目争いにユリ本人と貴ちゃんも巻き込まれちゃうって話なんですが、貴ちゃんの本来の性格も垣間見えたりしちゃって、ナカナカに美味しい話です。(^^)
ENDLESS LOVE 〜永遠の恋人〜 発売中 甲田 イリヤ リーフ出版
 ユリと貴ちゃんの同棲編!
 二人が離れないように、苦しい事とか悲しい事とか、嬉しい事も楽しい事も二人で分け合えるように、ワタシも応援したい!
 そんな話が展開される、枕もとに必ず置いてる作品に仕上がってます。(^^)
ENDLESS TIES 〜甘い束縛〜 発売中 甲田 イリヤ リーフ出版
 正木家のお家騒動の始り。
 シリーズとしては、此処から怒涛の≪動乱編≫になっていくようです。
 正竜会の跡目争いに巻き込まれていく貴臣先生をどう守るのか!>ユリ・・・・の取っ掛かり部分です。
 最後に、騒動の終わりの部分が読めますが、コレは真兎さん流のファンサービスでしょう。(^^)
 「最後はちゃんと幸せラブラブになるから、安心してね(^^)」ってことで。
ふ・ら・ちなニューフェース 発売中 やまね あやの リーフ出版
 リーマン×リーマン。  真兎さん、楽しんで書いた作品のようです。(^^)v
 課長の巽さんの色っぽさが凄まじい〜〜! 新人の櫂君の健気さも、ある意味で悩ましいものがあるようです。(爆)
ENDLESS BERT 〜鼓動、重ねて〜 発売中 甲田 イリヤ リーフ出版
 動乱編真っ只中!! 貴臣先生受難編;;;
 クスリ使われるわ、刺されるわ、拉致されるしぃ〜〜。。。 裏的な意味では、ユリ苦渋編の始まりとも言えるかもしれない。
ENDLESS FEEL〜心、抱きしめて…〜 発売中 甲田 イリヤ リーフ出版
 ユリ苦渋編。
 ユリの涙っていうのも、この場合は嬉しくはないが、美しいものではあると思う。。。
 組長就任も、これから吉と出るか凶と出るか、楽しみ(?)ですね。
ENDLESS HEAT〜熱愛〜 発売中 甲田 イリヤ リーフ出版
 堂々の第一部完結編!
 ひと時の幸せを味わっている二人なんですが、もう第二部の先っぽが見え隠れしてる部分があります。
キケンな恋人《小説LAQA》 2001.07.04  十条 かずみ ハイランド出版
 兄と弟のキケンな恋のお話。 年下攻めです。
 商業版はギャグな話になっていますが、「闇迷路」というタイトルでシリアス版が十条さんとの同人合同誌で出ています。
 此方と読み比べをすると、とてもお得! 現在は、通販予定がないとの事ですのでイベントなどで手に入れてください。
ベルベット・ナイト 2001.09.08 甲田 イリヤ リーフ出版
 ERの短編集。 ER・シリーズ完結記念・・・って感じになるのかな?(^^;)
 3本の短編が掲載されています。 ★竜馬兄ちゃん×宝 ★新田×佐久間 この2本はそれぞれのなれ初め
 3本目は相変わらずのユリ×貴ちゃん 加藤先生も健在!(爆)
サイバー・ラヴァーズ 2001.09.19 十條 かずみ 雄飛
 リーフの姉妹社からでた本です。(へんな紹介だ(^^;))
 セクサロイドとその製作者の息子との恋愛を切なく甘く描いた作品です。 話の内容もさることながら、十条さんの鼻血モノのイラストもとても素敵です!! こうしてみてると、真兎さんて鼻血イラストレータを捕まえるのがとても上手い!! どうやって口説き落としたんでしょ?>真兎さん
CRIMSON DOUBT 〜紅蓮の抱擁〜 2001.11.19 甲田 イリヤ リーフ出版
 ERシリーズ第2部の始まり(これ以後、ERというよりCDシリーズと言われるようになるのかな?)
 いよいよ貴ちゃんの過去との対決が始まります。 貴ちゃんの過去が次々と明るみに出てファンならずともちょっとこの辺はドギマギとさせる話が続きます。 阿部との拘わりも明るみになりますし、貴臣の長年の苦悩の部分も出てきます。
CRIMSON GAME 〜緊縛の罠〜 2002.01.23 甲田 イリヤ リーフ出版
 東堂貴臣の過去との対決編の中心部分の話になります。
 蜜月な熱さにも酔うのですが、水月真兎さんという作家の描くダークな部分やアクションも読んでいくとその世界に引き込まれる部分がありますよ。(^^)
★イノセント・ラブ[南 朱里] 2002.04.06 凱王 安也子 ラブノベルズ
CRIMSON SHOWER 2002.05.04 甲田 イリヤ リーフ出版
キケンな恋人・シリーズ 2002.06.05 十條 かずみ ハイランド出版
探偵物語1(仮) 2002.07.** 未 定 雄 飛
探偵物語2(仮) 2002.08.** 未 定 雄 飛
キケンな情熱(仮)[キケンな恋人・シリーズ] 2002.09.** 十條 かずみ ハイランド出版
CRIMSON PLAY 2002.10.** 甲田 イリヤ リーフ出版
CRIMSON ROAD(仮) 2002.11.** 甲田 イリヤ リーフ出版
プリティ・ダーリン 2002.12.** 未 定 オークラ出版



◆◇◆ ドラマCD ◆◇◆
作品タイトル イラストレータ 出版社
ENDLESS RAIN 〜胸の中で眠らせて〜 大絶賛発売中 甲田 イリヤ リーフ出版
 一回目−−(゚゚;)(。。;)(;゚゚)(;。。)・・・(*^.^*)
 二回目−−ちょっと落ち着いて聞けてる状態。
 三回目−−煩悩中枢爆走中〜〜〜

 この後、延々とリピートが続いているわけなんです。 いや、良いっす!ユリの声が溜まりませんでした。 貴ちゃんの喘ぎもすごい!!
 話のテンポが速すぎて、やはり80分近くに収めるには無理があったかな?って気がしましたね。
 収録していても実際にはCDの中には盛り込まれなかったシーンもあるはずです。(うぅ〜〜聞きてぇ〜〜〜っ!)
 そういう、カットした部分もちゃんと聞いてみたい!・・・っと思わせる仕上がりになったのは、スタッフの皆さんのおかげです。(^^)
 DA・KA・RA・! これ、第2弾やって欲しいですよね?>聞いた方々



☆★☆ 雑記 ☆★☆

  

 「感想文」というのが、超ヘタクソなワタシです。(T-T)
 その辺を汲み取っていただければ、ワタシもこの本もとても幸せなのですが・・・・(^^;)


「お気に召すまま」の題名変わって「サイバー・ラヴァーズ」(になったのかな?)
 リーフの兄弟出版社さんからの初仕事! リーフにはない超ハードエロだそうです。(^^)
 でも、これ以上エロになって、どーするんだ?(^^;)
 ま!いいかぁ〜〜〜(微笑)

 新作品もただ今執筆中! ∞

CRIMSON DOUBT 〜紅蓮の抱擁〜
 旧題名《ENDLESS SIGH 〜吐息で触れて〜》
 ER・シリーズ第二部突入編!
 真兎さんの独り言って言うわけではないのでしょうが、物語上の時間経過をもう少し遅くしたかったようです。
 まぁ、話の波に乗っている今が旬!ってことで、第二部が早めに始まります。
 個人的には、オヤジになったユリも見たいですが(^^;)[2001.07.01記述]

探偵物語
 水月真兎の真骨頂(って言うの?)とも言うべき作品が、とうとう商業誌化になることになりました。
 当初、ワタシとしては「この作品が商業誌になるのは難しいのでは?」と考えておりました。
 出会いから結婚にいたる話は、HP上でシッカリと描かれており、「商業誌として出すには肉付け部分も最小限度に留まる位の完成度になっているのでは?」っというのが、ワタシの個人的意見だったのです。
 そんな作品の商業誌化のお話だったので、どうなるのか心配だったのですが、商業誌になる部分は、月代夫妻となったあとのお話になるとの事。
 ホッとしたような、残念なような(ヲイ!)ちょっと、複雑な気分です。(^^;)[2001.09.01記述]



 水月真兎さんとおっしゃるこの方は、HP開設2年目で44万Hitという、超絶人気を誇るHPの管理人さんです。(^◇^)
 この業界、プロの作家さんがHPを開設するというパターンはよくあるものの、一管理人に過ぎない人が「一躍プロデビュー!」というのはまだまだ珍しく、それだけ真兎さんの実力の高さが光るのです。
 ま! この際、この方の事は<論より証拠!>ですので、このHPのリンクページから【月代電脳探偵社】へ行って見てください。(2000.05.08記述)
 もっと確実な方法は、リーフ出版より発売されている【ER・シリーズ】をお手にとっていただくのが一番の確実な方法です。
 

 

BACK

最終更新日:2002.04.10