作品名

出版社

パパラチアン・パラダイス シャレード・ブックス 同ページに
記載(^^)
コーリング・ユー
マリア[夜月枯梗さんとの共同作品]
ナイト・アンド・デイ シャレード・文庫
ワンダフル・タイム
クレオパトラの夢
ライカンスロープの憂鬱
エンジェル・キッス
ブルー・ドラゴン
ボディ・アンド・ソウル
上海夜想曲



★☆★ 感想 ★☆★

 

この作品は、友人に進められて購入したもの。(^^)
「ええよぉ〜 めっちゃ惚れるわ」(こんなんだっけ?(^^;)>関西弁)っという悪魔のささやきに負けた。


一言でいうと「じっれったい!!」が感想。(笑)
そんな、朴念仁でよいのか?>シャルル&ハルキ
体の関係から入ると、こんなにもメンタル的な部分で朴念仁になってしまうのか?!・・・っていう見本のような二人ですね(^^;)。
最新作のブルー・ドラゴンで、何か変化があるのかと思いきややっぱりそのままですかい。(o_ _)ノ彡☆バンバン!
でも、この二人が晴れて恋人同士になったら、話が終わってしまうかもしれない・・・。
そうなると、このままで良いような、進展して欲しいような、ファンとしては複雑な思いがする訳ですね。(-。-;)ハフゥー