リーフさんのご姉妹出版社さんです。(笑)
本当は、リーフさんの応援ページに入れようかと思ったんですが、この出版社も何だか数が増えそうな気がするので、あえてページを作ってみました。

なお、お勧め本には「」が添えてあります。 宜しければお読みになってみてください。


作品タイトル 著者名 イラスト 価格
探偵は月夜に恋をする 遠野 春日 桃 八号 850
 しがない探偵さんが、新米刑事さんに落とされる話。。。(だと思う(^^;))
 素行調査を依頼された探偵さんが出会った端正な顔を持つホストさん。
 彼の本当の顔とは?そして、目的とは??  誘い受け・・・っぽい感じです。
 
Hard to hold〜やっかいなアイツ〜 暁 由宇 石原 理 850
 年下攻めリーマン小説。 実はワタシ、暁さんのHPによく出入りしてます。(^^;)
 年下攻めの小説が好きで、よく拝見させていただいていましたが、Iノベルズでのデビューがなんか嬉しいっす。
 今回の話もすごく面白くて、Hな部分だけじゃなくてストーリー性でも楽しめますよ。
 
キスと薔薇とSEX 六堂 葉月 金沢 有倖 850
 痛くて切ないお話です。
 国際的リーマン(笑)な話なのですが、とにかく『痛い』が第一声でした。
 愛情に気づけない男って、こんなにも残酷にそして子供にも帰れるのかな?・・・っというストーリーです。
 
夜に縛られて 金田 えびな 石田 育絵 850
 年下攻めリーマン小説。 金田さんのHPに出入りしているころから、この作品が好きでした。(^^) 超超オススメです!!
 脅迫まがいの関係をどういうふうに両思いに持っていくかが焦点。切なくて痛くて、でもエロくて・・・っていう作品です。