↑しかし、この方の本の整理に、どんくらい時間かかっとんじゃい!>オレ

タイトル名 イラスト 出版社 価格(\)[外税]
ベンチマークに恋をして 如月 弘鷹 講談社
X文庫
530
恋のリスクは犯せない 550
 アナリスト・シリーズです。(^^)
 「門前の小僧」のアナリスト五十嵐君とアナリストのカリスマ(?)の鷲崎さんとの話。
 井村さんの作品の中で一番好きなシリーズです。 恋愛の過程も面白いですが、アナリストの話も純粋に楽しめますよ。多分、話としては入り口ぐらいかもしれませんが(^^;)
 銀行員・シリーズとのリンクも面白いところです。
 
職員室で内緒のロマンス 緋色 れーいち 講談社
X文庫
490 
放課後の悩める関係 590
 高校の先生同士の話。
 話がまだ途中なので、ハッキリした感想がいえません。(^^;)
 でも、話の展開的には好き!
  
恋の診察室 阿川好子 花丸文庫 476
恋の診察室2〜診療時間〜 こだか和麻 514
恋の診察室3〜点滴は愛のリズム〜 桜城やや
恋の診察室4〜今夜は危険にワイルドに〜
 ヤクザの次男坊と大病院の院長兼外科医との話。 エロオヤジ度100点の結城昭秀先生がお気に入り(^^)
 3巻4巻でイラスト担当が桜城ややさんに変更になりましたが、結城先生のオヤジぶり健在で一安心。(^^;)mヲイヲイ
 
3時から恋をする 如月 弘鷹 花丸ノベルズ 581
5時10分から恋のレッスン 562
8時50分・愛の決戦 581
午前0時・愛のささやき 講談社X文庫 590
 銀行員・シリーズです。(^^) 一番好きな、アナリスト・シリーズとのリンクがいいデス。
 お話はこっちが先ですがライバルである二人の人間関係がちょい複雑(?)で、そこん所がすっきり読めない。(ワタシの場合)

 

 

 

最終更新日:2001.07.03