関東地方の放送局です。
 日本テレビ

朝のオープニングでも見られる「鳩」をデザインしたもの。

 TBSテレビ

当時よく見かけた「TBS」のロゴが綺麗です。

 フジテレビ

当時は、まじめだったと思う。

 TBSラジオ
 
 NETテレビ

NETの語源は、日本教育テレビの略であり、昔は堅いテレビ局だったのだが、今では「テレ朝」に・・

 東京12チャンネル

まるで地方局の様なテレビ局で・・・今は「テレビ東京」と呼ばれています。

 ニッポン放送

当時は、深夜放送大流行の時期でした。
なぜか、夜になると、お隣ソ連のモスクワ放送がじゃまをして聞きずらいのです。

 ラジオ関東

群馬県では誰も聞かない、聞こえにくい局でした。
まるで、ラジオ界の12チャンネル的存在だったとおもう。

 

 文化放送

 

FM東京
栃木放送

なぜかよく聞こえる栃木放送。
聞いていても、地元群馬の話はあまりない・・・。なぜ、群馬にないの?と思ってました。

群馬テレビ

当時は、夕方になってから、のこのこと放送を始める、怠慢テレビ局。
といいたいところであるが、放送するものが無いから、どうしようも無いのでした。
CMは、写真ばかりで、ドラマは20年くらい前の再放送ばかり。

これからも、まだまだ続けてレポートしていきます。

TOPへ戻る