※最新の状態を表示するために再読込みして下さい。
セガスタ4月号
→

2001/4/30(月) IN神戸

今日は実家に帰ったのですが、昼から夕方までは小学校時代の友達が車で淡路島まで(昔は船で行くので遠かったんだけど、今は橋ができたので一瞬で行けちゃいます!)連れてってくれ、海辺で焼肉して食べて、「ここは絶対釣れるンや」という釣りに初挑戦して、結局誰も1匹も釣れずに(笑)帰ってきました。

PCもないし、朝から晩まで少しも仕事に触れない珍しい日だった!

…といいたいところですが、友人はドリームキャストのヘビーユーザーで、セガやドリームキャストについて普段から思っている事を次々と提言してくれ、耳の痛い思いでした(笑)。やっぱ、周りで見ていると簡単にできそうに見えることが、実際に中でやろうとすると不可能っていう事例が多いのだなと、しみじみ考えちゃいました……。うーん、眠い(笑)。

2001/4/29(日) イベントはハプニングが命?

今日は朝から新幹線で神戸に移動。スタッフ一同、ゆったりリラックスして神戸に出発〜……のはずが!?
詳細はヒ・ミ・ツ(笑)。でも、イベントは大成功に終わったので、「終わり良ければすべて良し!」ってことで。

今日はみんなが「なんとかなるなる」「明日があるさ」を何度も口にしていて楽しかったな(両方とも林原さんの著書の名前です! よろしければ読んでみてください)。

林原めぐみのハートフルステーション500回記念イベントin神戸」は、とにかくすっごい盛り上がりで、非常に楽しいイベントになったと思います(横から見てて)。キングの徳ちゃん、お疲れさまでした!
AM-KOBEでは、この模様が5/12にオンエアされる予定なので、お楽しみに。

控え室でほっしー(声優の保志サマ)と一緒だったのですが、いい感じに緊張してる姿がラブリーでしたよ。こういう部分がファンの方の心をくすぐるのでしょうか?(笑)

夜は、スタッフみんなで美味しい神戸牛ステーキを食べて、疲れがふっとぶ…かと思ったのですが、疲れて早めに寝てしまいました。

2001/4/28(土) 沈黙の神宮

去年も神宮球場で「阪神、×試合連続無得点」真っ最中のさぶい試合を3塁側で見たのだが、1年弱を経て、今日もまたもや超お寒い試合を応援することになってしまった。
てゆーか(<てゆーかゆーな)、阪神、3番打者の打率が1割台やん!(泣)

今日は「入来が先発やから余裕で勝てるで!」と盛り上がった3塁側は、最後に「入来、2年ぶりの白星」のヒーローインタビューを聞く羽目に……。

ああ……。

あ…したから神戸。気を取り直して行こう。

セガスタTOPページへ →