プールサイド・デイズ
‪ジム・ラッシュ&ナット・ファクソン監督/2013年作品
 今日もまたいい映画を見てしまった! 「プールサイド・デイズ」ってタイトルだけ聞くと「?」って感じの作品なんだけど、これがまた素晴らしい映画だった!!!‬

 ‪脚本がよく出来ている上に、役者の演技も最高です!‬

 特に、サム・ロックウェルは、一見ダメ男だけど優しくて憎めない、子供に優しいキャラを演じていて、そのまんま「ジョジョ・ラビット」のキャラクター造形に通じるとても素敵な役だ。‬ ‪マーヤ・ルドルフも独特の空気感出しててグッと惹きつけられたよ!‬
僕のお気に入り度
想定外にビックリした傑作。時折、見返してみたい。季節は、初夏がいいな。



(C) Tadashi_Takezaki 2002