一ノ瀬川本谷探訪報告

作場平(10:00)〜本谷入口(10:20)〜一休坂(10:45-55)〜2俣(12:20-35)〜
遡行終了点(13:35)〜笠取小屋(14:00-25)〜ヤブ坂峠(14:40)〜作場平(15:30)

今日は昨年登った一ノ瀬本谷を「沢の学校」シリーズとして再訪してきました。 ご参加頂いたのはFSさん、tokoさん、はなちゃん、そして自分含めて総勢4名でした。
 実は今回、当日の朝までかなりの雨......普通ならとっくに中止決定していたハズでしたが、オフ会の機会も多くはないし、沢が一番きれいな時は今しかないという状況もあってかなり無理をしての決行となりました。 ところが現地に到着すると同時に雨は止み、そのうち薄日も差してきて結局終日降られることもなく絶好の山日和沢日和となったのであります。
 これも参加頂いた皆様のニッコリ晴れパワーのおかげだと感謝しています。 楽しい沢登りをどうもありがとうございました。m(_o_)m

一ノ瀬本谷(1)
oooooo 一ノ瀬本谷(2)
一ノ瀬本谷(2)
oooooo 一ノ瀬本谷(3)
一ノ瀬本谷(3)

一ノ瀬本谷(4)
oooooo 一ノ瀬本谷(5)
一ノ瀬本谷(5)
oooooo 一ノ瀬本谷(6)
一ノ瀬本谷(6)

(滝の先頭ページに戻る)