浦山川冠岩沢より大持山探勝報告

冠岩林道送電鉄塔入口(7:40)〜15m滝下(8:20)〜25m滝下(9:40-10:00)〜赤岩9m滝上(10:45-11:20)〜
最奥2俣(11:35-45)〜稜線(12:00-05)〜大持山(12:25-40)〜1142標高点ピーク(13:00)〜送電鉄塔入口(14:30)

今日は県北トピ「沢の学校」シリーズ第一弾としておなじみの冠岩沢に行ってきました。 ご参加頂いたのは「nobu_1028」さん、「ensuta」さん、「sake0616(ヒデ)」さん、「hana999h」さん、「take3341」さんの5名の方々、そして私も含めて総勢6名の参加で望みました。
 天気にも恵まれ、おかげ様で楽しい沢登りの1日を過ごすことができました。 ロープの設置等ではいろいろと手間取ってしまったとこもありましたが、皆様、どうもありがとうございました。m(_o_)m

ヒイラギソウ
oooooo 25m滝下にて
大滝下にて(nobuさんより)