AGA治療薬プロペシアはもともと前立腺の薬です。木村泌尿器皮膚科院長のつぶやきスポット。


のちめ不動近くにインド家庭料理ラニ


昨日の朝も家族のことでちょっと用事があったので、遅れて生田テニスへ。
13時に国際プールに。事務長がマスターズ出場です。女子50m背泳ぎだそうです。2時間以上拘束されて50mだけ泳ぐのが楽しいんでしょうか?

わたしは北緑道をインド家庭料理ラニへ。すき家の手前というか、北緑道から日吉元石川線に出たらすぐの所にありました。家族連れが多数。
モビルスーツ姿で入っていいか迷いましたが、入口で引き返すわけにも行かず、一応中へ。
フロアスタッフは、モビルスーツ姿に怪訝な顔もせず、席へ案内してくれました。
Aランチ(今日のカレー、ナン、サラダ)1450円と生ビール580円を注文。
カレーはさほど辛くなく、生ビール・ナンを追加注文する必要はありませんでした。
会計の時、ガラス越しに見える厨房にHariOmさんらしい人が立っておられたので、スタッフにあの人が店長さんですか、とお聞きしたら、そうだとのことでした。
HariOmさんはいつからか私のTwitterをフォローしてくださっていたようです。
私はTwitterを続汗のTwitter専用にしてから、むしろフォローする人をさとちんさん一人に絞って(Mixiは友達を0にすると失格という話から、0にはせず)いました。
Twitterのいろんな可能性を試すことにして最近フォローしてくださっている方々をフォローし始めました。
そしたらHariOmさんがインド家庭料理ラニの厨房をUstream中継しているのにびっくりしたわけです。
ビールを飲んだし、食後なので、北緑道を歩いて、YUJI AKIJIへ。北緑道は2度日吉元石川線と交差します。
のちめ不動近くで交差する所にインド家庭料理ラニが、
北山田で交差する所にYUJI AKIJIがあります。

YUJI AKIJIに行こうと思ったのもTwitterフォロー同士の竹中洋介さんの書き込みから。

サオトボ520円。さとちんさんのブログの写真で印象に残っていたので。

定番のモンブラン420円。

シブスト480円と、

アールグレイ480円は、私が12年前にアンプチパケのページを勝手に作ったときに覚えた名前。
アンプチパケのケーキではシブストが一番好きです。
YUJI AKIJIのケーキをプールの駐車場の車に置き、私は、Qizゲートへ。2階のレストラン撤退後に不穏な動きはありませんでした。
三規庭にはやっぱり医療モールができましたね。Qizゲートの2階は大丈夫でしょうか。
北緑道~荏田農協で帰宅。すでに帰宅していた事務長と午後の紅茶。
YUJI AKIJIのケーキのうち昨日食べたのは、サオトボとシブスト。サオトボはデザインが奇抜ですが、素材はチョコレート。シブストの方が気に入りました。
モンブランとアールグレイは私の口に入ることはなく、ドライアイスのように、今日の夜には蒸発しているでしょう。

2010_10_18.htmlの木村泌尿器皮膚科院長ブログから