泌尿器科医・木村明の日記


一品香 相鉄ジョイナス店


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

日曜日は嶮山に11時までいたため、センター南のクリニックの駐車場に着いたのが11時半ごろ。
いつゲリラ豪雨になるのか分からないため、横浜駅でみなとみらい線に乗り換えて県民ホールに行くことに。
昼食にあまり時間が取れないため、ブルーラインの横浜駅を出てすぐの所にある、一品香 相鉄ジョイナス店で昼食を食べることに。
席はほぼ満席でしたが、スタッフはテキパキと働いていました。
絶品タンメンセット(メニューの一番上にある)を注文。
それほど待たされず出てきました。絶品タンメンにミニ丼がついていて、880円。
絶品タンメンは、平たい太麺で、腰がありました。
スープが美味しかったです。
タンメンというと塩味でさっぱりしているのを想像しますが、コクがありました。
ミニ丼は鶏肉が4つのったご飯。これは余計だったかな。
絶品タンメン単品730円にしておけばよかったと、注文した後で、老眼鏡をかけてメニューを良く見てから反省。
ミニ丼をつけただけで150円アップはちょっと高いかな。
ラーメン屋に入ると、メニューの左の一番上の品物を選ぶ習慣があるもので。
屋外から暗い店内に入って老眼鏡なしでメニューを見てもよくわからないので。
ブルーライン横浜駅で短時間で食事を済ませたいときは、一品香 相鉄ジョイナス店の絶品タンメンがお勧めです。
横濱 一品香 相鉄ジョイナス店

関連ランキング:中華料理 | 横浜駅新高島駅平沼橋駅


[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]