泌尿器科医・木村明の日記


夢吟坊 横浜港北店


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

港北東急SC5階のレストラン街にあるうどん屋さん。
たぶん、私が開業したころからあるお店だと思います。
開業当初は、ランチローテンションに入っていたんです。
コーナンに丸亀製麺ができるまでは。
丸亀製麺がローテンション入りしてから、しばらく行っていませんでした。
最近2回ほど、前立腺針生検後に事務長と行きました。
南国酒家満龍でのラーメンに飽きたそうなので。
2回ともかき揚げせいろ、1040円を注文。
かき揚げはゴボウとエビの衣が厚くなく、かりっと揚がっていて美味しいです。
うどんもコシがあります。
丸亀製麺の倍以上の値段ですが、納得できます。丸亀製麺はフードコートですし。

なぜコーナンに行かないのか?ですって。
コーナンだと20分で往復できて昼休みが余ってしまうからです。
事務長が銀行で釣銭を両替したいとか、地下駐車場の2時間券が欲しいとか、
という事情もあります。
夢吟坊 横浜港北店

関連ランキング:うどん | センター南駅


[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]