泌尿器科医・木村明の日記


びしょぬれ緑道ジョギング


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

8月9日(木)から16日(木)まで夏休みです。
昨日も今日も手術(包茎パイプカット)予約を入れていません。
術後にトラブルがあった時、対応できないので。
昨日のお昼は雨がふっていたので、ジョギングせず。オンライン請求のために出勤した事務長と満龍でランチしただけでした。
先週土曜日は、診療が2時半に終わり(ニュータウンのせいか、8月第1土曜日は空いています)、南緑道ジョギングへ。
曇っていましたが雨は降っていなかったので。
早渕川を矢崎橋へ。
都筑中央公園辺りで小雨が。
鴨池公園から本降り。
葛が谷公園からどしゃ降りに。
緑道の中では最も木がうっそうと茂っているところですが、
まったく雨除けの役目をせず、大原みねみち公園ではびしょぬれ。
すきっぷ広場を歩くのは恥ずかしいので、蘭蘭の横を通るルート院長室へ。
院長室に着くころには止んでいました。


南緑道なら、どこで雨が降り始めても、びしょぬれになる前にクリニックに帰れると思っていましたが、
土曜日はスコールみたいな雨でしたね。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]