泌尿器科医・木村明の日記


ステキな金縛り


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

昨夜21時からWOWOWで「ステキな金縛り」を見ました。
ひょっとして「バットマン ビギンズ」をWOWOWでやってないかなあ、と思ってプログラムを見ていたら、見つけました。
三谷幸喜作品に外れはないですね。
幽霊が見える条件は、親が死んでいることかなあ、と思いながら見ていました。
ハリーポッターで魔法学校の馬車の馬が見えるのは親が死んだ生徒だけだったので。
最初に登場した女性が竹内結子だったとは、エンドロールが流れるまで分かりませんでした。
テニスの4大大会を見るために契約しているWOWOWですが、
映画のプログラムもチェックしなければもったいないと、再認識。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]