泌尿器科医・木村明の日記


携帯電池切れ:軟膏とクリームの写真


今日のブログは、ニュータンタンメンベルネ・ヤンヤンについてのつもりで、

その取材のため、昨日の朝はセンター南駅出口4番へ。更地になったベルネ跡地の写真を撮りに行ったのです。

でもびっくり。携帯が電池切れでした。

私はちゃんと毎日充電しているわけではありません。



携帯で撮った写真を取り込むために、このコードで携帯とパソコンを繋ぐと、充電もしてくれるのです。



一昨日、税理士さんが作業をしてくれている間、この写真を撮りました。

でも、この写真を取り込むのを忘れてしまったので、電池切れになったのです。

という訳で、ニュータンタンメン・ベルネ・ヤンヤンは明日のブログに。

その代わりに、この写真の説明を書けって?

軟膏とクリームの使い分け、というテーマについて書くのはかなり先になります。

今は、O/WとW/Oの図など、説明に使える図や写真を収集中です。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]