link to Kimura's HP

高速値下げ:聖闘士星矢(セイントセイヤ)


昨日の朝8時に、息子がうちの車に乗って出かけていきました。ETC付きの車で高速でドライブしたようです。

なので、昨日は車なしの生活でした。

みすずが丘からバスで嶮山へ。


みすずが丘バス停には人気のケーキ屋アンプチパケがあります。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

私のホームページで紹介する許可を及川さんから得ていませんが、20世紀に作ったもので10年間クレームを言われてないので大丈夫でしょう。

10時から15時までテニスを4セットして、またバスで帰宅。

息子は20時に無事帰ってきました。


聖闘士星矢(セイントセイヤ)。息子が小学生だった頃の人気アニメです。

主人公の星矢はブロンズセイント。その上に、シルバーセイント、その上にゴールドセイントがいます。

着せ替え人形(セイントクロス=金・銀・胴の兜と鎧)、いっぱい買わせていただきました(総額2万円??)。

原作の漫画は結構面白かったのですが、テレビが漫画に追いつきそうになったので、

原作にはない、でも同じようなパターンの敵(海底のポセイドン)と戦っているうちに、視聴率が落ちたのか、

漫画の最終回にたどり着かないまま、テレビは打ち切りになりました。


これは一昨日皮膚科学会から届いた手紙。

一般会員のカードはシルバー、専門医のカードはゴールドになるようです。

皮膚科学会認定専門医には残念ながらなれません。私はシルバーセイント止まりです。


でも透析医学会の専門医は2014年までキープできました。


区役所通りに出している看板の寿命が2014年まで延びました。

精進橋が完成して、緑区中山駅方面からの車がこの看板の前を通ってくれるのが待ち遠しいです。
[戻る]
link to Kimura's HP