link to Kimura's HP

3班の会@鍋ぞう(Minamo)


Minamoの鍋ぞう。お好み焼きブッフェ やいて屋がオープンから3ヶ月で劇的な幕切れをしたあと、半年してから入居したテナントです。

私は一度は行ってみたいと思っていたのですが、事務長の同意が得られず、行っていませんでした。

事務長は私と食べ放題の店に行くのを嫌がるのです。

昨日は鍋ぞうで3班の会でした。

さとちんさんのブログにやいて屋の店内の写真が残っていますが、

やいて屋の構造を引き継いだ材料の陳列になっていて、お肉以外の野菜は取りに行かなければなりません。

2番に着き、奥の席に座ってしまったので、最初に取ってきた野菜がなくなってからは、野菜の補充はせず、肉だけ食べていました。

一昨日禁酒したためか、ビールを4~5杯飲んでもまったく尿意を感じず、トイレにも立たなかったのとで、

結局、最初に座った席の3人とのみ、懇親していました。

3班はセンター南駅周辺の医者の会で、今は無風地帯。新駅をかかえる班との大きな違いです。

なので難しい話はなく、楽しい飲み会でした。

センター南の女医さん3人が、今度医師会の役員入りしたのを再認識。

付き合いがよくて、こういう飲み会にちゃんと出席する先生が、やはり役員会に引き込まれるんですね。
[戻る]
link to Kimura's HP