link to Kimura's HP

日本医師会生涯教育認定証:港北食堂でミニ村民会議


昨日の午後、亜沙郎先生が日本医師会生涯教育認定証を届けて下さいました。

日本医師会長の名前の入った認定証。

まさしく、下されたわけです。

届けて下さった亜沙郎先生は日本医師会長の使者。

時代劇ならば上座に招いて、私はひれ伏していただくべきところですが、

OTC(オーバー・ザ・カウンター)で「あ、すみません」と感動もなく受け取ってしまいました。

毎週火曜日の昼休みは、企画委員会に出席されている亜沙郎先生、私の認定証を託されたのだそうです。


ベイシェラトンなどで開かれる間質性膀胱炎の勉強会に出席すると、このシールをもらえます。


3年間こつこつ貯めた結果、こんな立派な楯をもらえました。

医師会からは、クリニックに飾ってくださいとの要望が。

残念ながら、飾るスペースがありません。

待合室は
膀胱炎 水虫 前立腺がん 乾燥肌 包茎 イボ・ミズイボ・ウオノメ 前立腺生検 ヘルペス 前立腺炎 ニキビ(ホームピーリング) 在宅自己導尿 表皮細胞と色素細胞 頻尿か多尿は排尿日誌で 湿疹は何故起こる

などのうろでるプレスでいっぱい。

診察室は、窓にブラインドを下ろした部屋なので、表彰状を飾る壁がありません。

なので、ここに写真をアップするだけとさせていただきます。

昨日は、新年の診療2日目にもかかわらず、当院の平均的患者数に達しませんでした。

なので、ブログの目的の初心に戻って、SEOを頑張る内容となりました。

ブログの目的は、プロペシアED治療薬バイアグラ ・レビトラ・シアリスのページに元気玉を送ることですから。

昨日のお昼は予約検査の後、港北食堂でさんま。レジで私の前にいたのはの某院長。

その先生はおかず4種類で930円ぐらい。

私はさんまと味噌汁と小ライスで502円。

私はすべてきれいに食べましたが、その先生は、結構残されました。

「いや、取りすぎました」とのこと。

レジで並んだときはなんで私の方が太っているんだろうと、思いましたが、

満腹と感じる事ができるかどうかが、デブと普通の人との違い、と納得しました。
[戻る]
link to Kimura's HP