link to Kimura's HP

LuRaRaルララOKオーケー


昨日は手術なし。というか今年はまだ予約手術が入っていません。

なので、包茎パイプカットのページに元気玉を送らなければなりません。

昼休みはNASで泳いでルララへ。


OKストアのオープン日が決まっているか見に行ったのですが、ポスターにはComing Soonとしか書いてありませんでした。

OKストアのオープン日を特報できれば、最近、1日のアクセス数が200に届かないこのブログのアクセス数を増やせるかもと思って行ったのですが。

昼食はルララのサイゼリアでカルボナーラ。

このブログの目的はSEO。ホームページに元気玉を送る事。

そのためにはこのブログの読者は多いほうが良いはずです。

今日はLuRaRaやOKで検索してきていただける方を期待したブログでした。

今日、娘が帰ってきます。麻酔科はベッドを受け持っていないので、3連休らしいです。

今夜か明日、娘とSoffioにいこうかなあ、なんて思っています。

Soffioで食べる

Soffioのことをブログに書く

Soffioのファンがブログを読んでくれる

ブログのアクセス数が増える

ブログからの元気玉で包茎とパイプカットのページのランクが上がる

包茎とパイプカットの件数が増える

と考えていくと、Soffioで食べるのは仕事の一部でしょうか。
[戻る]
link to Kimura's HP