link to Kimura's HP



週刊アスキーに包茎記事:洋服の青山 Vs AOKI


今日のお昼は週刊アスキーの方の包茎に関する取材があります。この記事と同じような内容を漫画で紹介したいのだそうです。

したがって今日も丸亀製麺には行けません。昨日の昼も手術があったので、まだコーナンのフードコートで食べていません。明日はNASで泳いだ後に行けるはずです。

明日3月5日がコーナンスポーツオーソリティーもグランドオープンということになっていますが、2月29日から両方とも営業しています。

エディオンに付き合ってプレオープンしているという事なのでしょうか。

洋服の青山は3月5日オープンです。昨日の朝出口5番でもらったポケットティッシューには、スラックスなどの半額券や500円ぐらいの金券が2枚付いていました。

この際買わないと損、と思わせてしまいます。明日は、また人がいっぱいでしょうか。


でも、郵便ポストにはAOKIからの半額セールのダイレクトメールが入っていました。都筑ふれあいの丘のAOKIも客の囲い込みに必死です。


江田駅とセンター南を結んでいた市バスのうち301系統の方が都筑ふれあいの丘駅が終点となり、江田駅と都筑ふれあいの丘駅を結ぶ路線になるようです。


江田駅の駅看板を解約しようかな、でもみすずが丘クリニックの可能性(マクシミリアンスタイル)も考えて残しておこうかな。

週刊アスキーに載る包茎の記事の内容については明日のブログで。ではなぜ、明日のブログをこのタイトルにしないか、というと明日のブログのタイトルは「第3回センター南医療ヴィレッジ運営会議」にすでに決定しているからです。

[戻る]
link to Kimura's HP