link to Kimura's HP



ノウケン通り


日能研通り、略してノウケン通り。今日はそのMAPです。


センター南医療ヴィレッジのノウケン通りを挟んだ対面には、コーナンのフードコートが。

センター南医療ヴィレッジの東隣には100円パーキングができます。


この100円パーキングの看板が、センター南医療ヴィレッジの駐車場入り口の表示はもちろん、センター南地下駐車場の入り口よりも目立っています。

ここに間違って停める患者さんがいるに違いないからチケットを購入しておくようにと、事務長に言ったのですが、「そんなの必要ない!」と誰かにそっくりな口調で返事が。

そうでしょうか。この看板がすごく目立つんです。ここに停める患者さんがいると思うんだけど。

あと二日で目標達成は無理そうになってきました。ランバ・ラルが抱える在庫オーザックではありません)は今のところ目標達成には役立っていません。

[戻る]
link to Kimura's HP