link to Kimura's HP



2月29日センター南コーナン店OPEN!!


「2月29日センター南コーナン店OPEN!!」と書いてあるのは、カフェ・カナディアンPAOがタウンワークに出している求人広告。

2月29日にコーナンがグランドオープンか、それともカフェ・カナディアンPAOが少し遅れて開業か。少なくとも、2月29日にはあのビルはオープンしている、ということです。

この看板は戦力になると思うのです。すみません、写真を撮ったのは内科が開業する前だったので、今はこの上に内科と書かれています。

泌尿器科と皮膚科が分かれているのは、2階に入居しているテナントが権利を放棄したのでお借りしました。


当初の目的は、グリーンラインからよく見えるだろうと思ってのことでしたが、グリーンライン開通前にコーナンのでっかいビルが。

でも、コーナンの出入り口は、歴博通りではなく、ノウケン通り(日能研通りは普及しそうにないので、ノウケンに改名)になり、しかも、センター南医療ヴィレッジの向かいにフードコートが。

この看板の権利、2階のテナントが返して、と言ってももうだめですよ。

[戻る]
link to Kimura's HP