link to Kimura's HP



ブログは歯磨きみたいなもの


ブログは歯磨きみたいなもので書かないと気がすまない、というのはサトチンさんが書いていたように思います。
今日は、昨日の市営地下鉄ストップの影響か、患者さんはいつもより、多かったし、横浜市北部で開業している泌尿器科医の会があったし(センター北の先生、新羽の先生は昨日の市営地下鉄が止まっていた時間帯も普通に患者さんが来ていた、とのこと。うちは特殊なの?とにかく情報交換は有効です)、帰ってきてから「Always 三丁目の夕日」のビデオも見たし、忙しいのだけど、でもブログは書かなければ。

[戻る]
link to Kimura's HP