link to Kimura's HP



RIZZO


昨日は午前中の診察が長引き、プールにいく時間(1000m泳いで、サウナに2回入ると、80分は必要)がとれなくなったので、RIZZOで昼食した。
センター南で生活し始めて、20ヶ月。特に仕事場が、出口5番近くにあるので、出口4番周辺も詳しいつもりだった。
でも、Mixiのコミュニティー「センター南」で紹介されるまで、この店に気づかなかった。
やっぱり、2階は不利。閉店してしまった、YANYAN、ベルネには何度も行ったのに。
スパゲッティーを食べた。他に、今日のランチは魚の焼いたもの、ハンバーグもあった。
スパゲッティー・ハンバーグ・ステーキ、この3つがメニュにあるのが、港北NTで成功する秘訣らしい。
東急1階のイタリアンレストランも、ピザをやめて、ハンバーグとステーキをメニューに入れた。
RIZZOは味は良く、スタッフもきびきびしていた。でも、私は運が悪かった。予約客や他の客ですごく込んでいるときに行ってしまった。
テーブルの片付けと、新規客の誘導。素晴らしい、フロアスタッフ。でも、今日は混みすぎていた。随分待たされ、最後の珈琲が遅かったので、催促してしまった。
クレーマーだと思われたかな。

[戻る]
link to Kimura's HP