link to Kimura's HP



DEATH NOTE ~the Last name~見ました


DEATH NOTE後編が公開されてから、木曜日(休診日)が来るのを楽しみにしていました。で11時半からの初回を見ました。
うーん、正直、前編のほうが面白かった。後編はデスノートに関する決まりごとが多すぎて、消化不良。原作を知らないと、難しいかも。

このブログは、5月18日に開始しました(偶然ですが、ドクターMと同じ日)。
海猿を見た日です。それほど期待してなかった(雨が降ったのでテニスができず行った)分、面白かった。今日はいい天気。11時半から2時までを映画館で過ごすと、後は遅い昼飯を食べたら、終わり。
昼飯は緑区まで行って、食べました。
中山からの地下鉄がしばらく通らないので、緑区と都筑区との交通手段はもうしばらく、道路しかないわけですから、道路の勉強です。
千代橋で鶴見川を渡って、緑区に入り、鴨池大橋を渡って戻ってきました。この2つの橋の間に落合橋があって、中原街道が通っています。
中原街道は、のちめ不動や勝田橋あたりはローカルな道路にしか見えませんでしたが、緑区では246並みの主要道路のようでした。
中原街道・歴博通り経由で旭区の人にも来てもらえるかも。今度、中原街道沿いの聖マリアンナ医科大学横浜西部病院までドライブしてみます。

[戻る]
link to Kimura's HP