link to Kimura's HP



元町の割烹料理屋


今日は元町の割烹料理屋で、都筑区の先生数名と食事。
学生時代・勤務医時代を横浜で過ごした先生達と食事に行くと、関内あたりのおいしい店をいっぱい教えてもらえる。この会を随分前から楽しみにしていたが、昨日の夜、発病してしまいました。数日前、某ドクターのブログに「右眼がごろごろする」と書いてあった頃、「あ、俺と同じ」と思っていたのですが、私の方が重症でした。


これは何でしょう。この病気になったようです。
貴重な写真なので毎日撮影し、いずれHPに載せるつもりです。
最近は患者さんの同意なく、写真を公表できませんので。
今日は病気なので、1次会で失礼しよう、でも2次会に誘われたら、断れるかな、と心配していましたが、今日は2次会はありませんでした。
キショイ写真を載せてしまったので、お店の名前はここには載せないことにしました。
別の機会に。

[戻る]
link to Kimura's HP